オフその1

こんばんは!

少し前回から時間が経ってしまったけど・・・

明日から新しいシーズンがスタートします。

やっぱりオフはあっという間だったけど、これ以上休みはいらないっていうのが正直なところ。

まだまだやりたいことはいっぱいあったけど、休みが多くあるからといって出来るとも限らないしね。

時間を有効に使えていたかは謎なところだけど(笑)、しっかりリフレッシュできたので明日からは切り替えてやってくよ!

やっぱり休みの間はサッカーがしたくなる。 まぁ休み中もちょこちょこやってたけどね・・・。

 

新しいシーズン

毎年期待や不安が混じる独特な雰囲気の中でスタートを切るんだよね。

そんなフレッシュな気持ちが大事だと思うし、気負ってばっかりいても逆に不安ばかりあってもダメ。 

色んなイメージをする中で心もからだもバランスよく少しずつ持っていこうと思ってます!

 

すぐにグアムで合宿が始まるし、チームの雰囲気もその時期に掴めてくると思うのでちょこちょこどんな感じかはみんなに伝えていくね。

 

サポーターやファンのみんなは試合が始まるまでホントにワクワク?ウズウズ?するよね!?

開幕からそんな期待がどんどん大きくなっていくような試合がやっぱりしたいから。 1年間そんな試合を多くやっていくためにも日々の積み重ねの中で俺もチームもレベルアップしていきたい!

今はそんな気持ちでいます。

 

 

さて、オフの話をしよっかね・・・

すんごい切り返しだけどしっかりついてきてよ(笑)

 

っといっても少し写真があるからそれ載せながらにしますか♪

今回は第一弾ってことで。 次回にも少し分けてね。

 

まずは 「初日の出」 から・・・

 

DSCF0468.JPG

DSCF0468.JPG

DSCF0470.JPG

DSCF0471.JPG

DSCF0472.JPG

めちゃくちゃキレイでしょ!!

今回は3人で行ったんだよね♪ 前回のように海岸に下りて撮ろうと思ったん

だけど、潮が入ってて難しかった・・・。 

ちょっと寝坊しちゃったんだけど、海岸着いた瞬間これだったから眠気も吹っ飛んだよ(笑)。

前日ぐらいまで風が強く吹いていたから雲もほとんどなかったしね。

ちなみに地元野比海岸から見ると千葉の房総半島、鋸山のところから上がってくるんだよね。 ノコギリみたいな形した山見えるでしょ!?

ビデオカメラとデジカメ両方で撮影してたから忙しかったわ(笑)。

 

 

そして次は・・・

NEC_0042.JPG

これもキレイでしょ!?

これ撮ったのも同じ日。 元旦ね♪

湘南国際村っていうところから撮った1枚。 デジカメ持ってなかったから写メだけど・・・

手前は葉山あたりかな? 相模湾があって丹沢の山々があって富士山!!

 

俺年末怪我したでしょ! その治療で元旦から病院に行かなくちゃいけなくて・・・ これは病院帰りに撮ったもの。

親父に車乗っけてもらって、天気も良かったからドライブして帰ろうってことになって。

ちなみに夜もキレイ♪  おすすめです♪

 

 

横須賀にて・・・

NEC_0046.JPG

 

俺一発で判るね(笑)

個人的にだけどこのメンツはなかなか面白い♪

判るかな? 一番左にいるのはフロンターレの谷口、その隣が谷口兄(プロボクサー)、なぜか鼻を押さえている石川家の三男の扶、唯一の女性参加(笑)DJ MAYUMI ことマユミさんね。

で俺でしょ、その隣がオフ中大体一緒にいることの多かった高木、一番手前は地元でお世話になってる黒川スポーツで働いているタク。

(タク、しっかり載せといたぞっ!)

 

オフになったら横須賀で会いましょうってマユミさんと約束してて最初は高木と3人だったんだけど、近くに弟たちがいたので合流して・・・

谷口は電話したとき家にいたんだけど、呼び出したらしっかり来てくれました。

ちなみに谷口はマリノスのジュニアユースの後輩。 先輩思いのいいヤツでしょ(笑)。

 

横須賀にいたのは一週間ぐらいかな?

のんびりゆっくり出来たよ♪

毎年恒例のシーガルズの初蹴りにも参加しました。

今年は弟二人も参加して兄弟3人でサッカーが出来て楽しかったね♪

 

 

毎年恒例になっているユースの集まりが年末にあって、初めてみなとみらいの練習場へ行ってきました。

すごいところにあるね! 施設も整っていてビックリしたよ!

ジュニアユースのコたちとゲームしてそのあとに撮った写真。

みんなも知ってる選手たくさんいるでしょ!?

20071226 001.jpg

ちょっと小さくてわかりづらいかな(汗)。 ハユマと久々にサイドでコンビ組んでプレーしたよ♪ ユースの時以来だね。

 

 

とまぁ~まだ少しだけど。 次回も写真と一緒に載せるからお楽しみに♪

 

腹減ってきたからメシ食ってくるよ(笑)。

ちょっと遅くなったけどガッツリ食って明日に備えるわ!!

 

 

           それじゃあまたね・・・    ナオヒロ