グァムキャンプ

NEC_0121.JPG

 

こんばんは!

遅くになっちゃった・・・。 準備やらなにやらでもーこんな時間(汗)。

明日からの合宿に向けて塩田と高木(地元のね)とガッツリ焼肉食ってきたから思い残すことはもうありません(笑)。

頑張ってくるよ♪ 去年の石垣では早々に怪我をしてしまってリズムに乗り切れなかったからね・・・。

 

グァムは今回で3回目になるかなぁ。

全部サッカーだけど・・・

合宿するところは海から遠いから残念だけどかなりいいところだから楽しみです♪

 

始動して3日経ったけど、いい感じです。

さっそく腿前とふくらはぎはパリパリですが・・・

チームとして求めていくべきところ、その中で俺自身がトライしていくべきところがはっきりとしているのでトレーニングの中でも多くの意図を持ってやれている。

すべては積み重ねかな。 少しずつ自分のものにしていきながらだね!

 

合宿にはPCの環境がはっきりしないため持って行かないけど、だれかのを借りてアップしようかと思ってます。(出来なかったらごめんね)。

写真も撮ってくるからそのアップは帰ってきてからになるかな。

お楽しみに♪

 

前回のオフその2もあるけど今日はちょっとバタバタしていたので次回に必ず!

 

頑張ってくるよー!!

 

それじゃあおやすみぃ~・・・     ナオヒロ