2006年!

新年明けましておめでとうございます!!

31日に1年を振り返ろうと思ったんだけどちょっとサボっちゃった(汗)。
いつもの年末に比べて出かけることがちょっと多かったかな!?でも久々に会う仲間や友人とワイワイ過ごすことができました。
昨日は朝一で地元の海岸へ初日の出を拝みに行ったんだけど・・・。あいにくの天気であきらめて帰ってきちゃった。前にもそんなことがあったよーな。明日の天気もよくなさそうだし、俺にとっての初日の出は少し先になっちゃうかな?

2006年は自分にとってもみんなにとってもどんな年になっていくんだろう!?
色んな想いがみんなあると思うけど、健康で楽しく、今年の年末を迎えたときに後悔のない1年にしたいな。
1つ1つの積み重ね!そんな中にもしっかりとした方向性をもって突き進んでいくよ!!
まずはしっかりと焦らずに怪我を治す!!膝の腫れ次第だけど、溜まりがあまりなければ今年始めのリハビリからジョギングも可能になってくるしまた1歩前進かな!

リハビリが去年は28日までだったんだけどすごいびっくりと同時にうれしかったことが1つあったんだよね。それは室内の走れるぐらいのスペースのある場所でステップ動作の確認や大股の早歩きなど少しづつジョギングに向けての確認をしていたときのこと。
室内だからもちろん無風だし風の音なんて走らないと聞こえない。でもなんだか怪我をしてから久々にその「風の音」を聞いたんだよね!屋外に出れば風の音なんてブーンってな感じで聞こえるのが当たり前だし驚きもしないんだけど室内では自分がそれだけのスピードがないと聞こえないものだよね!
その久々の音を聞いた時に思わずうれしくなっちゃってリハビリのスタッフに「風の音がきこえましたっ!!」って報告しちゃった(笑)。俺もう少ししたら走れるんだなぁ~って♪
今の時期は本当にちょっとのことにすごい敏感で、それがいいときもあるし悪いときもある。
この音を早くグラウンドで、スタジアムで聞きたいなーと思った日だったな。

今年のリハビリ開始は4日から。うまいもん食ってしっかり休んでハードになるだろうシーズンに向けて溜め込んでおきます。ちょこっと太ってるかもしれないけど・・・。

2006年、俺のことだからきっと山あり谷ありの多い年になると思うけどどんなときでも自分らしく過ごしてちょっとづつでも前に進んで行こうと思ってます。
応援よろしくお願いします!!

それでは・・・   なおひろ