2005初勝利!ゴール!アシスト!

こんばんは!今日は広島からお送りしています♪

報告遅れたけど気持ち良く開幕戦で今季初勝利できました!プレシーズンではなかなか思うような形を作ることができなかったけど、新潟戦では狙い通りのサッカーができたし、得点&アシストと得点に絡むことができたし最高のスタートを切れたと思います!リーグ戦の得点は本当に久々!積極的に仕掛けていった結果かな?シュートはイメージ通りではなかったけど、得点の可能性のあるエリアにどんどん入っていくことによって今まで以上にチャンスを増やすことが今年の目標でもあったし、そういった意味ではとても重要なゴールだったと思ってます。明日の広島戦でも積極的に仕掛けて貪欲にゴールを狙っていきます!今年はなんたってFW登録だしね! そー言えばここだけの話…。もう知っている人がいるかもしれないけど実は開幕戦の集合の時(一度練習場に集まってミーティングや軽食をとったりする)、3分ほど遅刻しちゃって…。いつも20分ぐらいで行く道が渋滞で1時間近くかかってしまって。開幕から遅刻なんてヤバいし、もし結果も出なくて俺自身も調子が出なかったりしたらどうしようっっ(汗)。そんな感じだった!もちろん高~い罰金もあったし(すでに支払い済み)、これはさらに負けられねえなっ!って変なモチベーションも加わった(笑)。これからはもっと余裕を持った行動をしようと誓った日でした。とにかく勝ってよかった!

さて、風呂にゆっくり浸かってリラックスして明日に臨みますか…。開幕2戦目はいつも結果が良くないけど、明日はそんな流れを変えて気持ち良く東京に帰りたいと思います。

それでは… なおひろ