こんにちは!

ここのところ風強く寒かったね。今年に入ってから気温差も激しく、1度風邪をひいてしまいました・・・。
やっと治ったけど、これからトレーニングも始まっていくし万全の状態で新しいシーズンの最初を迎えないとね!
みんなの中に受験生も多くいると思うけど、やっぱり万全の状態で臨んで悔いの残らないように今まで頑張ってきた分も発揮してもらいたいと思います!頑張れ受験生!!


さて、オフになってからどれ位が経つのだろう。そう思うぐらい心もからだも十分にリフレッシュして過ごすことができています。もちろんトレーニングもしてる!
ジムなんかでのトレーニングもそうだけど、やっぱりボールを使ってのフットサルやゲームはからだをより動かせるし、何より楽しくできるね!
普段なかなかみんなで一緒にサッカーができないし、こういった長期のオフだからこそ。
サッカーだけではなく、実家なんかで家族や親戚とゆっくりご飯を食べたり色々な話をすることができた。そういう機会って思ってみると少なかったし、よかったなって・・・。
少しの間(っていっても家を出て丸5年)違う環境でいると昔育ってきた環境やその時の想いなどが薄れてしまいがち。でもやっぱり俺の原点、育った環境はここに間違いなくあるし、
その時の気持ちや夢を思い出すことができている。
今まで多くの人に支えられて自分の好きなサッカーできることが当たり前のように思いがちだけど、全然そうじゃない。
東京に帰れば再び自分の目指す目標に向かって進んでいく日々だけど、自分の土台となり、そして原点になった頃をいつまでも忘れずに過ごしていきたいと思います!!

来週からは小平での自主トレになると思うけど、また新鮮な気持ちでピッチの上に立てそうです!


そういえば、今年に入ってから様々な目標を立てて、それらに向けて進んでいこうと思ってるけど、まぁすべてをひっくるめて、
今までどおり「どんなことがあっても突き進んでいくしかない」かなと・・・。
前にも話した通り、自分に起こる出来事すべては決して偶然ではない。今の自分にとって必要なことだからこそやってくるもの。それは良いこと悪いことすべてだと思う。
ぶつかっても迷っても、とにかく自分をい信じて突き進んでいこう!!

味スタでの今季初ゴールもGETしたし(ボールの形は違うけど・・・)、さらに今年はガンガン点を取って勝利に貢献していくよ!!


そしてそして、このオフィシャルHPも1月18日からリニューアルすることになりました!!
HPができてから今までのアクセス数が200万件を越えて、みんなからのメッセージも数多く頂きました!本当に感謝しています。
リニューアルするHPも、俺らしいものにしていって、みんなに楽しんでもらえたらなと思っています。
女性の方からのメッセージを多く頂くことが多く、とてもうれしいんですが、男性の方からのメッセージも大歓迎なんで送ってください(笑)。

これからもHP,そして石川直宏をよろしくお願いします!!  それでは・・・     なおひろ