2004年が始まりましたね!!

2004年が始まりましたね!!みんなそれぞれの誓いを胸に毎日を過ごしていることだと思います!! 俺自身も本当に目標がいっぱいだけど、目の前の目標ややるべきことをしっかりクリアしていきながら先を目指してやっていきたい!!

今は「名古屋」へ来ています。なぜ名古屋かって!?それはリハビリとリラクゼーションを含めて、その両方ができる施設があるんです。 その施設「ラグーナ蒲郡」に5日から宿泊しています。ここでは主にタラソテラピーといって海水や海藻などさまざまな海の資源を使って、人間の自己治癒力を高めていく自然療法があるんだけど、うまくそれらを組み合わせながらトレーニング&リラクゼーションをしてます。 健康維持や美容に効果があるのでスポーツ選手、そして特に女性の方が多いみたい! 怪我が足首ってこともあって、海水の浮力によってあまり無理な負荷をかけずにトレーニングできるし、普段使うことがあまりない筋肉なんかもバランスを考えて動かすことができるからいい感じ! また「健康」「美」「心」「アスリート」と目的に合わせてプログラムを立てられるのもいいね!俺なんかほとんどフルコースでやってたし!!午前中はジムでランニングや筋トレメインでやって、午後は使った筋肉のバランスを整えてリラックス!! 明日で終わりなんだけど、本当にまだまだ帰りたくないっ!!でもこんな調子で何日もいると普段の生活ができなくなっちゃう!それぐらいリラックスできるところなんです!! みんなも機会があったら是非来てみて!特になかなか疲れが抜けなかったり、リラックスする環境や機会がない人は特に!!   あぁ~帰りたくないぃ~・・・。

まぁ~そんなこんなで怪我はだいぶ順調です!今日A代表の合宿に参加することが決まったので、今月末の合宿にいい状態で臨めるように焦らずトレーニングしていきたいと思います!! 今年1年突っ走っていくためにも怪我をしっかり治して、怪我をしないからだをつくっていかなとね!!

あっ!最後にこの間NHKでの「女になりたい」発言!について・・・ あのまんまだと本当に誤解されちゃうんで!あれはいくつか質問をもらったなかで、「もし生まれ変わるとしたら」っていうのがあって、その答えでの発言だったんだよね!でもいつの間にか「俺を知るキーワードのひとつ」としてでてきちゃったからさぁ~大変(笑)。そんなのキーワードでもなんでもないよ~!きっと初めてテレビで俺をみた人は勘違いするだろーなー・・・。

遅くなりましたが2004年も応援よろしくお願いします! そして俺自身、みんなにとって目標を達成できる1年になりますように!!

なおひろ