こんにちわ~!

最近はPCの調子が悪く・・・。そろそろブロードバンドにでもしようかなと思っている今日この頃!

先週のFマリノス戦、多くの声援ありがとうございました!! 気持ちがこれまで以上に入ってたし、最初から交代するまでサポーターからの応援があってそこでまた自分の力になったし、プレーしていてとても勇気をもらいました!! 内容はまさに理想的な形で終始戦えたかなと思ってます。ナビスコを含めて連敗していたのでどうしても勝って悪い流れを断ち切りたかった! チームの状態、そして僕自身の状態も非常に良いですよ。まあ個人的にはもっと点をとって勝利に貢献したいのはあるけどね・・・。

初めて大分に来ています。今日のグラウンド、ビックアイも状態が悪いと聞いてます。 味スタもそうなんだけど今年は冷夏なんかもあって芝が育たない状況なのかなぁ~。 良い状況ばっかりではないけどやっぱりきれいな芝、コンディションでプレーしたい! 怪我なんかも怖いし・・・そんなことばっかり言っていてもしかたないので逆にこういったピッチを利用した戦いをしていければいいと思います。グラウンダーのシュートやセンタリングを狙ってみたりね!

今日もがむしゃらにプレーするだけ!大分からよい結果を届けたいと思います!! では行ってきまぁ~っす・・・

なおひろ