こんばんわ!

いきなりですが怪我の具合についてですが、検査の結果問題なしとのこと。場所は内転筋といって腿の内側の筋肉の打撲。まだ痛みは残っているけどプレーに支障がでる様な痛みではないので問題ないです。怪我をした瞬間はど~なったのか訳が分からなかったんだけどねっ。ご心配おかけしました!
ただいま京都にいます。磐田戦は終始試合の流れを握っていた中での敗戦だっただけにかなり悔しかった。ここのところそういった試合をしっかりとものにできていないため、京都戦では今まで試合の様に主導権をしっかり握りながら決めるべき所でしっかり決めて久々の勝点3をゲットして東京に帰りたいと思います!!優勝争いしていくためにもねっ!!とはいってもトップとの勝点差は4で僅差っ。
そういえば先週に韓国戦だったんだっけ!?試合が続いているからずいぶん前にあった試合って感じになっちゃってる(驚)!!京都戦が終われば試合の間隔も週1ペースに戻るので、落ち着いた来週あたりに韓国戦についての話ができたらなと思っているのでお楽しみにっ!!
しかもまだPCの調子が悪いしっ…。このメッセージも携帯メールを使っていれています(笑)
京都戦、みんなに良い結果が伝えられますよ~にっ!!
それではまたっ…チャオ!

なおひろ