久々です!これから集合なので試合前に一言。

みんなからのメッセージ色んな思いで読んでいました。 自分では気づかなかったことや、正直そんなんじゃないんだよ~って思ったこともあったけど、 みんなが期待してくれていることに変わりはないと思ってるし、冷静に受け止めて自分の力にしたい!!

まぁ~僕はピッチの上で100%の力を出し切れるようにすること!そしてその力をチームの勝利につなげること! そして自分の永遠の目標、観ている人たちが期待する、ワクワクしてくる、感動する、そんなプレーをしていきたい!!

今言えることはそれだけ。精一杯プレーするだけ!どんな状態でもね!

今のような状況がより自分を進化させると思っています。

とにかく今日のFマリノス戦、貪欲に勝利を目指してプレーしてきます。

完全移籍後まだゴールがないので、「ちょっぴり」狙っていきます!!

帰ってきていい報告ができますように・・・

なおひろ