こんにちは~!

大変遅くなってしまいましたが、みんなに報告したいと思います。 FC東京に完全移籍することが決定しました。 ちょうどエジプトに行っているときだったのでここででの報告がおくれてしまいました。 この完全移籍についてやエジプト遠征のことなどは改めて話をしていきたいと思うので楽しみに待っていてくださいね!!

今日からセカンドステージが開幕というのにあいにくの雨・・・ 今日の試合ではこの雨を逆に利用した戦いをしたいですね! がんがん攻めて得点に絡んでいこうと思います!!ファーストは1得点でかなり物足りなかったしねっ!今年の目標は10得点だから(汗)

体調はだいぶいい感じ!思い切ってプレーしてきますよ!! いってきま~す!!

なおひろ