重なる姿・・・

こんばんは!

 

ガッツリ更新!?のはずでしたが、眠気MAXなので・・・。

明日に備えます。

 

前節の出場はなかったけど、次の日の練習ゲームで良いイメージの中でプレー&得点が出来ました。

ゴールは久々の感覚かな。

ゴールまでの感覚。突破からシュートまでが一連の流れの中で力みのない形でした。

全体を通してみればまだまだだけど。

レーニングではもちろんだけど、試合の中でそういった感覚を積み重ねないことには形としても「感覚」としても残らない。

その「感覚」をあらためて自分のモノにするためにもやっぱり「本質」の部分が当たり前のように出来てこそなんだろうね。

 

今週はすべてのメニューに参加できたし、久々に「走る」力強さやスムーズさが出てきたと思う。

まだまだ良くなる。良くなってもらわなきゃ困るけど(汗)。

「走り」は俺にとっての調子のバロメーターだから。

明日こそNEWスパイクで(笑)!そして納得のいくランニングの中からチャンスを引き出し、ボールとの良い感触からの形、そして勝利を分かち合いたいと思います。

 

「感覚」、「感触」からの「形」であり「自信」。

ん、伝えづらい(汗)。

とにかくピッチで気持ちよく表現したいと思います。

 

ちょっとミーハーっぽくて嫌だけど、国立で一緒のピッチに立てたら何を想うんだろう・・・。

もちろんピッチに立った瞬間からはスイッチONだろうけど。

 

スタンドで観ていた1993年、国立でのJリーグ開幕戦を思い出します。

当時小学校6年生か・・・。

 

明日の試合は忘れられない試合になりそうです。

もちろんさらに忘れられない試合にするためにも、自分のやるべきことははっきりしています。

 

自分にとってもチームにとっても。

そして18年前のように、スタンドから自分の夢を思い描きながら観戦する子供たちのためにもね。

 

 

それでは明日、国立で・・・。

 

 

 

 

なおひろ