久々の味スタで

こんばんは!

 

今日からホームの試合前の宿泊がなくなった(なくなってしまった!?)ので久々に自宅から更新します。

 

ということで当然食事も各自・・・

はっきりいって大変です(泣)。 ホテルにいるときに比べたらまったりする時間もないのでなんだかまだ違和感があるし。

 

今日の夕食は久々に寮へ行って夕食を頂いてきました!

バランスの取れた美味しい夕食でした

 

寮へ行く機会って最近なかったから懐かしかった

移籍したその年は寮に居たからね。

 

寮を後にし明日の食材を買って帰宅・・・

明日の朝と昼は自炊です 

いつも朝食はつくって家でまったりニュースなんか観ながら食べてるけど、最近は夕食をつくることってなくなっちゃったなぁ~ また頑張ってみようかな

 

 

 

ってことでその他の用事もあり少し忙しかった感はあるけど!?これからゆっくりお風呂に浸かってリラックスしつつ明日に向けて少しずつ試合モードにね!

 

 

さてさて・・・

ここ最近はチームの状態もさらに良くなりながら安定もしてきた中で自分の力をチームがよく引き出してくれていると思います。

もちろん逆にチームメイトの力をうまく引き出せてもいる。

いい関係、いい戦いの中でさらに上積みできている。

 

うれしいことにチームも個人的にも注目されているんだと感じる機会が多くなってきた。

そんな中でいい意味での「欲」も出てきているし。

 

 

でもやっぱり今までとやるべきことは変わらない。

自分たちの感じる「感覚」を大事にしながらさらに積み上げていきたいよね!

色んな評価があって色んな見方があるけど、ピッチで直接感じる様々な出来事や思いを素直に自分の中に取り込むことができて初めて自信になったり反省につながったりする訳だから。

その感覚がズレると自信が過信になるし反省すべき部分を見逃してしまう怖さがあると思う。

 

プレーだけじゃない。こういった部分の積み重ねも大切なんだって。

 

積み重ねて成長するチームを、そしてプレーの変化を目で見て何かを感じてくれる機会が今あることはとても嬉しいしそんな目線でサッカーを、1つ1つのプレーを見てもらえることが出来たら俺は幸せです。

 

 

結果を出し続けることで生まれる自信や喜びを今感じているけど、監督も常々言っているようにだからといって俺らはまだ何も成し遂げてはいないから。

でも今まで感じることの出来なかった新たな「感覚」の中で望みを成し遂げたら・・・

 

 

明日もそんな想いを持ってピッチに立つと思う。

 

それでは明日、 久々に我らがホーム「味スタ」で会いましょう・・・

 

 

 

なおひろ