退院

こんばんは!

 

ご心配おかけしました。

今日無事に退院して家に戻ってきました・・・。

 

6日の早朝から寒気と熱っぽい感じがして、いざからだを起こしてみると節々が痛く風邪っぽい症状だったためトレーナーに連絡して病院へ行くことに。

熱を測ってビックリっ!!

その時点で39度を越えてた

グアムとの気温差にやられちゃったのかな~なんて思いながらインフルエンザの検査を受けてみると・・・

すぐに反応。

即入院、そして点滴

その日は熱が下がらず、40度一歩手前の熱が続きました。

 

点滴中に草民も同じような症状でインフルエンザと診断されたらしく、2人揃って入院に。

部屋も完全に隔離され今朝まで病室から出られませんでした。

 

こんなに熱が出たことがなかったので入院した夜はかなりキツかった・・・。

インフルエンザも初めてだったから。

手洗いうがいは意識してしてたんだけど、マスクもしっかりしないとダメだね。

 

熱は1日で引いたんだけど、それから2、3日は周囲にうつしてしまう可能性があったからずっとベットの上での生活(泣)。大変でした。

年末に予防注射は打っていたんだけど効かなかったみたい。

まだまだ乾燥した日が続くみたいだし、みんなインフルエンザにならないようにしっかり栄養と睡眠とって予防してね!ホントに辛いからっ。

 

ってな訳で明日から小平に復帰。

無理せず調子を上げていこうと思います

 

そういえば、シオ。

とりあえず原因が分かったし、あとはしっかり回復させて戻ってきてもらいたいね!

焦りもあると思うけど、これから1年間バッチリ戦っていくわけだから。

って思いながら自分にも同じことを言い聞かせてます!

同じ年のモニは大丈夫かな(笑)?アイツのことだから平気か!?

 

昨日ベットの上で情熱大陸に出てる松井を見て刺激受けていてもたってもいられなくなったけど(笑)、俺もマイペースにやってきます

 

 

明日10日の20:30から 「SPACE SHOWER TV」 の番組内 「SELECTION」 というコーナーの中で俺が選んだお気に入りの曲を紹介します♪

どの曲にしようかかなり迷ったけど、このときのイメージで選んだ大好きなアーティスト、そして曲!

今回は曲だけでなく映像も一緒なのでおもしろいかと思います

詳しくは是非番組を見てってことで。

俺の大好きなアーチストばかりです!←これDJ MAYUMIさん風ね

 

 

それじゃあ今日はこのへんで・・・

 

おやすみぃ~ Zzz

 

 

 

なおひろ