帰国

こんばんは!

 

お家に帰るまでが合宿ということで(笑)?無事帰宅してグアム合宿全日程終了しました

最終日の今日もガッツリサーキットをやってきたよ!

去年に引き続きすべてのメニューをクリアしたし、いいスタートが切れたと思います。

 

去年はグアムから戦術的なトレーニングが主だったけど、今年はほとんどがからだをつくるための厳しいフィジカルトレーニングが中心でした。

自分たちの目指すサッカーを1試合、そしてシーズンフルにプレーするためには不可欠なベースの部分だからね!自分に言い聞かせるようにトレーニングしてたよ

おかげでだいぶベースはできたと思うし、やりきった感十分!!

ただ、当たり前だけどこの合宿ですべてが出来上がった訳ではないし引き続き小平、そして都城で積み上げていこうと思ってます。

 

しかし毎日暑かった・・・

でもこの気温差 やっぱり寒いね。

きっとグアムの暑さが恋しくなるんだろうな~。

 

 

グアムにはみんなの知っての通り色んなチームが合宿に来てたけど、懐かしいメンバーの再会もありました。

 

ノリオやクリはいつの間にか俺らの部屋に遊びに来てたし、久々にツネさんにも再会♪

昨日の夕食後にはソウタや加地君と偶然会って思わず記念写真(笑)

 

 

ちょっと画像が悪いけど・・・

2人とも相変わらずでした(笑)

明日帰るって言ったら2人とも羨ましがってたよ!

まだガンバは2日目ぐらいなのに

 

 

デジカメでも何枚か写真撮ったから、後日アップしたいと思ってます。

 

だけどやっぱり俺クロいね~

 

 

2日間リフレッシュしてまた小平でいい準備をしていきたいと思います!

 

 

それではまた・・・

 

 

なおひろ