今季味スタ初勝利!

こんばんは!

試合当日の更新は以外だった!?

更新日が最近パターン化していたのでちょっと変化を・・・

でもパターン化してるってことは更新が少ないって証拠になってしまうような??

Photographer NAO も最近お休み状態だし、Topの写真もだいぶ変わってないからそろそろね♪ 髪短いバージョンで!

 

やっと味スタ今季初勝利!

ちょっと前までは味スタでは負けない試合が出来ていたし、勢いのある常に主導権を持った戦い方ができていただけに俺としても味スタで勝てないことにだいぶ違和感があった。

内容に関してはよくなかったけど、勝ったということを最大の収穫として次に向けて進んでいこうと思った。

負けてしまったりすれば当然雰囲気もよくないわけだし、次の週からのトレーニングも勝つのと負けるのとだとだいぶ変わってくる。

試合前の「予感」はどこへやら(笑)

開幕からの試合を思い出してみるとどんな展開の中ででも1試合に2,3度は必ずと言っていいほどゴール前での大きなチャンスがある。それはチームとしてではなく個人的にね。

特にゴールエリアの右角らへんっていうのかな。そこでのチャンスが圧倒的に多い。そのチャンスに対してどれだけの集中でプレーできるのか。単純に考えればそこでの落ち着きがチームに勝利をもたらすし、自分の見せ場でもあるんだよね。

今年は1つここのエリアでのチャレンジ、工夫を多くして自分の形にしたいと思っている。

チャンスが毎試合あるってことはいい意味でそこに多く顔を出せているわけだしね。逆にチャンスすらなかったらチャンスをつくり出すところから始めなければいけないんだから。

クロス、フィニッシュ、仕掛け・・・ 自分の主導権の中で仕事をしていきたいよね。自分にとっても観ているサポーターにとってもワクワクする瞬間だし!

 

今週はいつもの週以上に激しくいいトレーニングが出来ていたと思うし、その中での疲労感とからだのキレのバランスもよくなってきてる感じ!

週末の試合、そしてゴールデンウィーク・・・

試合も多くなってくるしね。ここの連戦は楽しみだし、より大事になると思う。

5月に入ったら金沢からおばあちゃんや親戚が応援に駆けつけてくれる予定!!

毎年何試合か応援に来てくれてるんだけど、そんな時は必ずというくらい点を取れちゃう。

またまたゴールの予感が(笑)!

 

まずは神戸だね。

ユースケ調子いいよね! アイツの気持ちめちゃくちゃ分かるよ。なんだか自分を見ているみたい。 だからこそ負けたくないな!

明後日はおとなしくしててもらって、俺らは連勝でゴールデンウィークを迎えよう!!

 

それじゃあまた。  次の更新のタイミングは???     Nao