2011

2011年

明けましておめでとうございます。

今年もFC東京を、そして石川 直宏を

よろしくお願いします!!

 

遅すぎですね(汗)。今日から新シーズンもスタートしたし・・・。

ご無沙汰していて申し訳ありません。

 

ということで今日はミーティングからスタートし、トレーニング、そして大國魂神社へ行って必勝祈願という流れでした。

小平でも府中でもたくさんのファンやサポーターが駆けつけてくれて声をかけてもらいました!

みなさんの想いや大きな期待をとても感じて、身も心も引き締まりました。

今自分たちの感じていることを今シーズン最初から最後までどんな状況であろうと持ち続けて、みんなと笑ってシーズンを終えたいと思っています。

チーム、選手たちの想いもファンやサポーターの方々の想いも一緒です。

はっきりとした目標の中でブレずに1つになって戦い続けることが大事なのは去年の経験で強く感じました。

悔しいシーズンになった去年を最後まで一緒に戦えたからこそ、お互いの気持ちは言葉にしなくても伝わる。

「1つになって戦う喜び」を今シーズンは勝利の中で感じ続けていきましょう!!

 

個人的な目標を今日も聞かれましたが、具体的な数字などは考えてないです。

勝ち続けることで、ゴールし続けることで生まれる「次への欲求、モチベーション」に自分自身期待しています。

その積み重ねが自分たちの望む姿を現すだろうし、新たなステージに引き上げてくれると思います。

今のこの時期でさえ今までにないくらい勝ちたくてしょうがないし、点を獲りたくてしょうがない(笑)。

といっても90分、そして1年間ハードワークできるからだをつくることがまずは大事だから。

 

場所は小平だけど、ある意味合宿だからね(汗)。

都城へ行く前までの2週間でベースをつくりたいと思います!

 

 

オフモードのときにオフのことを紹介しておけばよかった(汗)。

少し落ち着いてからそのあたりは写真を交えて紹介したいと思ってます。忘れずにね(笑)。

「70TV」でもちょいちょい放送していたけどね。お楽しみに♪

 

ファンミーティングも楽しい時間を過ごせてよかったなと思います! ありがとうございました!

その様子も「70TV」で放送する予定なのでこちらもお楽しみに♪

一緒に考えた「スニーカー」も頼まれた方はもう少々お待ちを・・・。紫、きっといい感じなはず!?です(笑)。

来年のファンミでみなさんの前で良い報告が出来るようにだね!

 

ハードなトレーニングがこれから続くと思うけど、パワーアップした姿、そして開幕から戦い続ける自分を想像しながらまた明日から頑張りたいと思います!

 

それではまた・・・

 

 

 

なおひろ