指宿

こんばんは!


久々のこの文字の大きさ(笑)。

読みづらくてすみません・・・ MACの登場です♪

でもいいことだと思ってます! 遠征や試合のお供な訳だから。

今年もこの文字の大きさの中でたくさん更新できますように・・・

もちろん普通サイズでの更新もね♪



今日は指宿から〜

さっき温泉へ入って疲れをとってきました。

ご飯もおいしい、温泉で疲れをとれる、もちろんグラウンドの状態も最高で毎日天気も良く暖かい!

言うことありません。 唯一何か言うとすれば、空港から遠いってことぐらいかな(笑)。

とにかく最高な環境でトレーニングできています!


代表合宿はこれからメンバー争いも熾烈になるし、今もピッチではピリピリした雰囲気の中でのトレーニングだけど、そんな中でサッカーが出来るのが嬉しいね!

正直自分の中でもこの時期に出来過ぎなぐらい。

年末に今の状態をイメージすることって出来なかったし、理想はあったけどその理想以上の状態だと思う。

まだまだゲームの感覚だったりからだのキレだったり・・・。自分の求めるものはまだまだ先にあるけどそれはこれから少しずつだと思う。

今の自分の立場からしてみたらそんなのんきなこといってはいられない立場だと思うけど・・・

でも少しずつだけど状態が良くなっているのを感じるし、自分でもこれからが楽しみでもあります。



そういえばここ指宿は2回目になるかな。

2006年の2次キャンプで来て以来。

あのときは右膝の怪我でどん底だったな・・・

そんな思い出も重なってサッカーがまたできる、しかも代表合宿というチームとはまた違った緊張感のある中でトレーニングができる幸せを感じながらだけど、明日は大分へ移動となりそうです。


ソウタは誰かさんの「いびき」と「ねごと」に悩まされてるみたいだけど、俺は大丈夫!

むしろ俺が気づかないところでみっちゃんを悩ませてるかも(笑)。

いや、すんごい静かだしすやすや気持ち良さそうに寝てるから平気かな♪


さてここで問題。 俺のルームメイトはだれでしょ〜??

普段はみっちゃんなんて呼ばないからね(笑)。 すぐに分かるかな!?




そして前回の写真は「オアフ島」が正解!

初めて海外で年越ししました。 そのときの初日の出♪

他にも写真はあるけどまた家に帰ってからってことで。 なんせこのPCだと添付できなくて・・・

ヤシの木とダイヤモンドヘッドがこの写真のお気に入り♪

絶対にまた写真載せるからお楽しみに! 絶対ね!!



それじゃあそろそろ寝ようかな。

おやすみ〜Zzz




なおひろ