近況報告

こんばんは!

 

 

ご無沙汰していてすみません・・・。ご心配おかけしました。

最近また偏頭痛が再発していて(泣)。今日も病院へ行って薬をもらってきました。

 

なんでなんだろうなぁ~。 

リハビリに入ると回数が増えちゃう う~ん・・・

緊張した状態からリラックスしたモードになると誘発してしまうらしいけど。いろんな原因が積み重なって起きちゃうんだろうね。

 

まだ本調子ではないけど回復してきたのでまた今日からリハビリ再開

完全に膝のほうが後回し(笑)。

でもまた今日からまた可愛がってます

 

 

 

って冗談はおいといて、

膝のほうは順調です! 少しずつだけど手ごたえを感じているよ! ほんとにちょっとずつだけどね。

手術して約1ヶ月。 ランニングもできるようになってきたし、普通であればここから少しずつペースを上げてフィジカル的な要素を取り入れたトレーニングも始めていくんだろうけど・・・。

 

 

 

天皇杯での結果により残りの期間でみんなの前で再びプレーできること、フジさんやサリさんと一緒にプレー出来る機会がなくなってしまったのは残念でした。

2人とは小平で顔を合わすたびに今でもその話をするし、「あと2週間だから早く治せ!」なんて声をかけられるとなんだか辛くなっちゃう。

でも残りの期間一緒にサッカーはできないかもしれないけど、2人が前を向いてこのクラブを引っぱり続けてくれたそんな後ろ姿はいつまでも変わらない。

俺が何も分からず移籍してきて好きなように自由にプレーしている姿を今と変わらずに見守っていてくれていた。

 

 数年前にやっと気付いたよ。好きなようにやってたなって・・・

 

 

 

試合に出ているときもそうじゃないときも関係ない。

ひたむきにどんなときでも前を向いてチャレンジする姿を見てそう感じたように、自分の姿を見て同じように 「このクラブを引っぱっていきたい」 って若い連中が思うような選手になりたいって思ったんだよね。

 

このクラブがまだまだ小さかったとき。その当時のことや選手はもちろん俺も分からないけど、フジさんやサリさんも先輩達の姿を見て同じように感じてここまでプレーしてきていると俺は思う。

 

苦しい試合はもちろん、ナビスコ決勝のときにも思った。

戦うのは俺らだけど、ここまで積み上げてきたクラブを代表して戦おうって。

 

 

チームは変化して進化していく。 

でもその進化の中で選手もスタッフも会社の人たちもサポーターもみんなが強い想いを持って、その強い想いを受け継ぎながら戦い続けたいよね。

 

 

 

正直言葉じゃなくたって十分だったけど、今日サリさんからあらためて声をかけてもらえて嬉しかった。

ここまで自分のことでいっぱいいっぱいだったと思うしきっとこれからもそうなんだろうけど、自分の思っていたことやチャレンジしたきたことに対してそう感じてくれていたことが聞けて嬉しかったんだよね。

 

 

 

 

気持ちはもちろんみんなと一緒! 最後の最後までみんなで戦うよ!

っと俺の気持ちはそこでも治まりきらないようなので(笑)、フライング覚悟の来年に向けた「からだづくり」は始まってますが・・・

そんなのにフライングも何もないよね!?

 

別にみんなより急いで早くやる訳でもないけど(汗)。

じ~~~っくりやってますよ!地味トレ(笑)。

ゴールはありません 心身ともに強くなって帰ります!!

 

最近はレスラーみたいなGKから「腹筋お化け」なんてあだ名付けられたけど何か(笑)?

来年は「腹筋お化け」から繰り出される「お化けシュート」の練習に付き合ってもらおう

 

すみません、話がズレました。

 

 

 

 

そういえばナビスコ優勝の報告もここでしてなかった(泣)。

報告会での羽生所長による「むちゃぶり」からの挨拶とか(笑)、モニの親父がカメラマンで参加してたとか(笑)・・・

 

アディダス本社への優勝報告で会社の方々にお祝いしていただいたあとのテンション高めの「ヨネ」と「ボディーガード」?の2ショットとか・・・

 

ちなみに2004年のナビスコ優勝時のユニにかかったメダルの横に飾ろうと思っている今回の「メダル」は未だ届きません・・・。 明日言ってみよっ!

 

 

 

最近はお気に入りのCDがバンバン出てるんで嬉しいんだけど、今日サポーターの方から頂いた「Jack Johnson」のライブDVDがまた癒しになりそうです!

Mr.Children」のライブDVDも楽しみにとってあります♪

先日「JAY'ED君」のライブにも行けてパワー貰えました! お互い来年に向けても頑張ろう

 

とリハビリ以外でも刺激受けてます!

 

 

っていつももらってばかりではなくて・・・

まだ詳細は決まっていませんが、今年も??

まだ発表はできませんが、僕からのクリスマスプレゼントになればなぁ~と。。。

もう少々お待ちください

 

来年に向けても「極秘プロジェクト」があるとかないとか

これ以上は言えません。怒られちゃう(汗)

 

 

とにかくみんなへの感謝、喜んでもらえることは間違いないので期待しててね

 

それではまた、 おやすみぃ~Zzz

 

 

なおひろ