復帰!

こんばんは!

 

 

長い間更新ぜずに申し訳ないです・・・

怪我の具合などの報告もできず心配おかけしました。

 

中断明けからの試合に向けて心身共にリフレッシュでき、「さぁこれからだっ!」って時の違和感だったので。

チームの力にもなれずもどかしい日々の中でリハビリをしていました。

自分が再びピッチに戻ったときに「何をすべきなのか」を考えながら・・・

 

結果になかなか結びつかない中で期待して自分を待ってくれていたのは嬉しい反面、思うように良くならない足の不安と共に正直怖さもあった。

 

明日の試合が始まるまではそんな気持ちも少しはあるのかなと思うけど、ピッチに立って走り始めたらきっと足のことも期待も良い意味で忘れてしまうと思う。

 

どんな状況になろうとも今まで自分が積み重ねてきたスタンスだったり平常心でのプレーを心がけてチャレンジできれば結果はついてくるし、気付いたときにはそんなみんなの期待にこたえているはず。

 

7月、「結果を出し続けたい」とは強く思っていたけど、「結果を出し続けなきゃいけない」と思ってプレーしていたことは一度もなかった。

いいサイクルだったからなおさらかもしれないけど、俺が強く思っていたのは「1つ1つの積み重ね」だった。

 

結果が出ない、試合に出られない中でもそのスタンスを見失いたくなかった。

その姿勢でチャレンジし続けること。

ピッチ上でチャレンジする中で様々なことを感じ自分のものに出来たと実感できる機会を失うほうが不安で怖い。

 

自分がチャレンジしてきたことにブレない軸があることは何度も伝えてきた。

中断前から止まっている積み重ねをまた少しずつ確実にしながらさらにブレない自分の力にしていきたい!

 

サポーターが結果はもちろん、そんな姿を期待してくれているならもっと期待してほしいと思う!

選手としてこんなに嬉しいことはないし、プレーしたくてたまらなくなる!

 

俺らしいプレーをするうえで「ふくらはぎ」はかなり重要な場所。

もちろんリスクはあるけど、明日自分らしいプレーを責任を持ってできると今週確信したからこそピッチに立つ!

先週の鹿島戦前にはそのような判断が自信を持ってできなかった。

 

 

明日の試合が夏休み最後になっちゃうね・・・。

暑い中小平にもたくさんの人が声をかけに来てくれました。

8月最後の試合、笑顔で味スタを後にしてもらいたいです♪

 

 

ナイーブに見えない!?

ふくらはぎですが・・・

もう大丈夫!!

 

知人からお守りも頂いたし♪

大丈夫でしょう!!

うん、このお守り。のちのち効果が出てきてくれるはず

きっとね!

 

 

ちなみに小平で少年がつくってくれた「ミサンガ」を怪我をした左の足首に「早くよくなりますように・・・」って結んだんだけど、2日後には切れてしまって。。。

でも「ミサンガ」って切れたときに願いって叶うんだよね??

 

だからきっと大丈夫だよね♪

 

 

 

それじゃあ明日味スタで・・・

 

おやすみぃ~Zzz

 

 

なおひろ