クラシコ第2戦

夜分遅くにすみません・・・

やっぱりこんな日はなかなか寝られないね。

今日は何としてでも勝ちたかった。勝たなきゃいけなかった。色んな意味でね・・・。

 

らしくないプレーもあった。

でもどんなときでも自分らしくプレーできないとね。

まだまだです! 変わり始めているけどまだまだ変われてない。改めて感じることの出来た試合だった。

 

こういったこともすべて含めて積み上げなんだと感じていけるような試合、結果を求めてまたしっかり反省し自分たちの力にしていこうと思います。

 

 

素晴らしい雰囲気の中で試合が出来て幸せでした。

でも俺らは感じるだけではなく、ピッチで勝利のために力に変えて戦わなくては。

ここ一番での試合で力が発揮できない自分たちのまだまだな部分を素直に認め、昨日以上のチームに日々成長していけるようにチャレンジしていこうと思っています。

 

 

悔しいけど下は向きません。

むしろ「やってやろう」って!!

下を向き、背を向けたくなるような時こそ面と向かってぶつかって行けば新たな力が生まれるし、その力で前進できる。

この何とも言えない溜まった気持ちこそが今日からの成長に絶対繋がる。

 

っていつものように自分に言い聞かせる。

 

 

寝れるかな~??

 

 

昨日の試合のような気持ちを、今自分の中にある想いをストレートに表現していけるように今日からまた切り替えてチャレンジし、積み重ねて幸せな瞬間をまた何度でも味わいたい。

 

チーム一丸となって!!

 

明日?もう今日だね・・・

夢の島でのサテライトリーグで昨日の悔しさを晴らしてもらって、夜は後輩のユースの選手たちに一足早くタイトルを獲ってきてもらおう!!

 

今日俺らはクールダウンをして明日から3日間のオフに入ります。

心身共にリフレッシュしてまた新たな気持ちで小平に帰ってきます。

ここからもっと突っ走っていくためにね!

 

 

 

お疲れさまでした。 おやすみなさい・・・

 

 

 

なおひろ