グアムキャンプ 2

こんにちは!

 

真っ黒に日焼けしてただいま脱皮中の石川です(笑)。

今日の午後はオフということで部屋でのんびりしてます。ルームメイトはどこへ行ったんだろう??

昼寝したり、プール行ったり、部屋でゲームしてたり・・・ みんなそれぞれリラックスしてます。

 

ハードなトレーニングしてきてるからね

かなり疲労は溜まってるけど、合宿もあと少し。ラストスパート!!

かなり追い込んだ中でトレーニング出来ているし順調に仕上がってます

あんまり筋肉痛になることはないんだけど、ここのところ毎日筋肉痛・・・。

朝起きるのが辛くってね~(笑)。 ただでさえ低血圧なのに・・・。

 

最近は無心では戦えなくなってきているので、自分に

「頑張れっ! 足動かせっ!!」

って言い聞かせてる(笑)。

ときどき自分の足じゃないみたいなときがあるから

 

今日の夕食はみんなで施設を出て外で 「焼肉」 だからたくさん食って疲労回復だね

楽しみです♪

 

 

日本は寒い??

帰りたいけど、帰りたくない・・・

う~ん、でも帰りたいかな(笑)。 環境は最高だけど。 からだ痛いから。でも寒いのやだなー・・・

 

どっちにしても明々後日には帰国なんで

 

 

帰る前にもう一回ぐらい更新できるかな~??

あまり期待しないで待っててね(笑)

 

 

それではまた・・・

 

 

なおひろ