26歳

こんばんは!

たくさんのバースデーメール、そしてプレゼントありがとう♪

26歳になりました!!

 

新たな決意!? みたいなものっていうのもあまりないかな・・・

ないわけじゃないんだけど。 いまいち伝えにくいというか。

「これをやろう!」って感じではなくてね。感じたこと、思ったことっていうのかな? 自然体で。

楽しい年に♪   う~ん。  やっぱりうまく伝えられないや(笑)

 

当日の試合は出られなくて残念だったけどスタンドから気持ちのいい試合を観れてまた新鮮な気持ちで今週トレーニングに入っていくことができたよ。

リチェーリもルーカスも約束通りバースデーゴールをプレゼントしてくれたけど、ルーカスのゴールは完全に奥さんに向けてだったね(笑)。ルーカスの奥さんとは誕生日が12日で一緒!!

とにかく気持ちのよい勝利だった!!

 

明日は久々の日産スタジアムでだねぇ~・・・

塩まいとけば大丈夫かな(笑)

あの怪我以来だからっていうのもあるけど、なんだか考えると色んなこと思い出すよ。

とはいってもナガティブなことだけではなくて、それ以上に得られたことも多かったわけだけど。

 

でもやっぱり痛かったのは忘れられないわ(泣)

 

うちもマリノスも勢いが出てきていると思う。

そんな相手に対してしっかり結果を残すことができたら、連勝と共にさらに勢いや自信が生まれる!

守備も攻撃も自分たちからアクションを起こして相手に合わせさせるような戦い方をしたい。

大きな意味を持つ試合になりそうだね。お互いに! 楽しみ!!

 

それではまた。 おやすみぃ~・・・     Nao