10月6日 新たなスタートへ

こんにちは

手術の日程も決まり、入院も明日になったということで久々の更新!

毎日沢山のメールや手紙、小平での励ましありがとう!それと同時に怪我直後の日記を読んで心配になった人も多くいたみたいだけど・・・。
俺はいつも正直な気持ちをここで話しているし、嘘などはひとつもついていないつもりです。
気にかけてくれているからだろうし、みんなの心配になる気持ちもわかるけど決して無理をしている訳ではないよ!怪我した本人が一番のほほんとしているかもね!?
これからのことなんて誰にも分からないし、分からないから全力でぶつかっていけるのだと思う。
24時間、それを毎日ピリピリしたなかでやってくなんて絶対無理な話だし俺だってそんなつもりはないよ。やるときやって、休む時は休む。これからはやりたくたってやれない時期が長く続くだろうしね。
だから今は自分の理想とする復活の時期やプレーのイメージは全くありません。そんなの考えていたら焦ってしまうのが当たり前だろうし。トータルでみたら気の遠くなるようなことなんだから、毎日毎日の積み重ね。今言えることはこんなとこだろうね!
すべてがクリアな状態から自分がどんな姿になっていくのか楽しみだし、期待してる。
だけどどんな姿になっていくかは本当に誰にも分からない。神のみぞ知る!?かな・・・。
だからこそ不安よりも楽しみな気持ちが大きい。これが今の正直な気持ちです。
これから手術、長いリハビリをしていくなかでうまくいかないことも辛いときも沢山あると思う。
そんなときはここでいっぱい愚痴らせていたたくのでご心配なく(笑)。


久々の入院&手術・・・
高校3年の時に半月板をやって以来だね。そのときもこのぐらいの時期だったと思う。
実は手術日の10月6日はたまたま親父の誕生日で、しかも結婚25年の記念日!!
「なんでそんな日にっ!?」って思ったし、申し訳ないなぁ~って思ったけどここまでくる本当に偶然じゃなく必然なのかなって感じもしてくるよ。新たなスタートラインだね。

今入院の準備をしてるんだけど、前の手術の時何持ってったかなぁ~。なんだか荷物がありすぎてどこかへ長い遠征に行くみたいになってる(笑)。そうとう暇そうだし・・・。
入院の先輩、塩田君にでも聞いてみようかな!?
あいつは俺が手術したすぐあと退院になるみたい。「お前の辛そうな顔をしっかり見て退院してくよ!」と、このあいだとんでもないことを言われた(怒)!!


明日小平へ行ってからはしばらくの間はチームを離れてしまうけど、また元気な姿で戻ってきたいと思います!!
PCは持っていくのでメールやBBSは見れるし、日記の更新もしたいと思います。

それではまた・・・     なおひろ