福島から・・・

こんばんは!

今日からJヴィレッジで22日までの合宿が始まりました。
こっちは寒いぐらいでビックリ!4日間の休みもあったし、怪我をしないようにじっくりと個人、チームの力をつけて7月からのJ再開から爆発していけるよーにね!!

その4日間のオフは「第二の故郷高知」でたっぷりとリフレッシュ&パワーをもらってきたよ!!
今回で3回目になる高知だけど自然の壮大な所、そして人がとても温かい所、行く度に受け入れてもらえるような感覚がどこかであり、「帰ってきたなぁ~!」って気持ちになるんだよね!

短い期間だったけどANLY君!またまたお世話になりました♪
大好きなサーフィンはもちろん、お互いの仕事の話、盛り上がって恋愛の話!?などなど、多くのことを学ばせていただきました(笑)。これからも切磋琢磨してお互いの目標、夢に向かってやっちゃっていきましょー♪ANLY’s Friends そしてママにもよろしくです!

ってな感じの写真を何枚かとってきたので合宿中にでも掲載したいと思うのでお楽しみに!!
デジカメがぶっ壊れて少ししか撮れなかったのが残念・・・。

こっちに帰ってきて、日焼けした背中と顔の皮がむけてしまい情けないことになっているけど、
高知へ行ったあとはなんだか調子がいつも良くて、去年は怪我もよくなってオールスターでMVPを取ることができたりと、なんだかこれからが楽しみ!!

今回はいつもと違う日記だったかな!?同じ部屋がタイセイだからなんだか集中できず(笑)。
そうそう!この横にいるタイセイ君も高知出身で、今回の旅行でもタイセイの実家のすぐそばに行ったんだよね。って余談になっちゃったけど・・・。

今日はこの辺で。明日から早起きが始まるなぁ(泣)

おやすみぃ~・・・   なおひろ