怪我の状態

こんにちは!

久々の更新が怪我の報告になってしまい残念だけど…。 昨日チームからのリリースにもあったけど、腰の違和感や痛みが出てから約3週ぐらいかな。別メニューで治療、リハビリをしています。

この間、というより今年に入ってからだよね。皆さんに近況報告や怪我の状態を自分から発信出来ず申し訳なかったです。

今までは話をすることで自分の中で整理し、納得しながら進んできたけど、今年に入ってから、特に最近の自分にとってこの場で話をすることが言い訳になってしまうような気がして「自分らしくないな」と思いながらも遠ざかってしまっていました。

でもやっぱり今までのスタンスで変わらずにみんなには伝えていきたい。 正直な気持ちを話出来なきゃ気持ち悪いし、整理も出来なければ次にも進めない。

ってそんな思いでいます。なんかまとまらないけど(汗)。

腰については正直いつ完治するかは分かりません…。二歩進んで一歩下がったり、二歩下がって元に戻っちゃったり。だからリリースするのも難しかったんだけど(笑)。 マリノスにいた2001年に初めてヘルニアの症状が出たんだけど、その時は復帰まで4ヶ月。 それからのヘルニア症状だから13年振り(汗)。 ヘルニア自体は手術しないと治らないから善くなっても完治したとはなかなか言えない。 ただ手術するという最終的な判断をする前に出来ることはしていこうと思っています。

現状で伝えられるのはこの位かな…。

チームの力になれずもどかしい気持ちだけど、ピッチに戻った時には今よりも心身共に成長した姿で自分らしいチャレンジがまた出来るようにしたいと思います!

セレッソ戦、最高の雰囲気でした♪ マリノス戦からまた連戦になり厳しい戦いが続くので、引き続きサポートよろしくお願いします!!

あ、楽しみにしていたマリノス戦が…。 最近日産スタジアムでプレー出来てないなー。残念…

連勝続けていこう☆